[脳汁結社 ビッグマイナー インディーズレーベル] 昨日の雲、今日の風 たなびくは 星の調べ、明日の詩…
蒼々so-so
作詞: / 作曲: / 編曲:

[MP3](公開期間中)

そっと見上げた宇宙には 蒼く微笑むお月さま
そうそういつもどこかで そうそうこんな感じで

ふわりと風が頬を撫でた あふれた雫は乾いた
そうそうふさぎ込まないで そうそう一人じゃない

この星に 生まれたなら
だれにでも持たされた 大切なもの使おう

息をひそめないで 立ち上がって
震える生命は 待ってるよ
肩をすぼめないで 真上を向いて
ずっと微笑む蒼い光

終わりのない行進は 始まった場所も忘れた
そうそうこのままずっと そうそういつまでも

この星で 生きていこう
やれることがあるはず 一人一人にそれぞれに

息をひそめないで 立ち上がって
震える生命は 待ってるよ
肩をすぼめないで 真上を向いて
ずっと微笑む蒼い光

お日さまが眩しすぎたら 青い光で踊れば
そうそう確かなことだ そうそう夜もあるんだ

この星で 生きていこう
だれにでも許された 大切なもの燃やし

息をひそめないで 立ち上がって
震える生命は 待ってるよ
肩をすぼめないで 真上を向いて
ずっと微笑む蒼い光

背中丸めないで 腕を上げて
ずっと微笑む蒼い光
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://nojill.blog21.fc2.com/tb.php/34-a08fc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 no-jill Label all rights reserved.
no-jill Label

no-jill Label

Author:no-jill Label
「no-jill Label」とは脳汁結社を母体とし、ビッグマイナー路線を貫くインディーズレーベルでおじゃる。
脳汁結社員の超個人的な音楽作品を世に発表するための団体なのでおじゃる。
「no-jill Label」には「SiadaH」「TEKINAR」「Kichibo」が参加しているでおじゃるぞ。
    from 脳汁結社 総統閣下

※「no-jill Label」の承諾なしに、「私的使用のための複製」及び「引用」の範囲を超えて当サイトに掲載されているMP3等のデータファイル、音楽作品、記事、写真、映像等の無断掲載、複製、転載を禁じます。

no-jill Musicians
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
